アナル周辺のグルメ公式ブログ

アナル周辺のグルメ公式ブログです。

みんな元気してた?

 

こんばんは!

ゲキツカレ ボケ美です。

 

最近はありがたいことに、

バイト先のミーティングに参加させてもらえたり、連携先との報告会に同行させてもらったり、

ありがたい経験をいっぱいさせてもらってます。

 

今日なんて5枚も名刺配りましたよ。

これで累計20枚くらい配ったことになるんかな?

 

毎日まあまあ楽しいですよ。

表向きは。

 

一方で、学校の勉強は、

やっぱり自分の認識とか視点とのズレがいっぱいあるなあ〜と感じることがいっぱいです。

 

でもここ数日でやっとわかってきたことは、

授業で言ってることは、現場経験に基づいてるから、

どれも間違いではないんやなということ。

違和感や疑問に感じるのは、

自分と他の人の向いてる方向が根本的に違うからなんやなと。

 

だからこそ、

その違和感とか疑問、視点の違いを認識して飲み込んでいく必要があると思った。

いろんなやり方考え方を知ってないと、

自分の考えだけで突き進んでいって視野が狭くなっちゃうだろうからね。

 

いろんなことを知った上で、

自分のやるべきこと、進むべき方向を明確にして、

活かせそうなことはなんでも活かすぞって意識でやっていかんとね。

 

今週のバイトは今日で終わりやけど明日は昼から晩まで学校や🏫

 

月曜締め切りの課題が山ほど残ってるけど、

自分のペースを何がなんでも死守しないと全部崩壊しちゃうので、

今日は帰ったら飯食ってダラダラして寝るよ。

 

皆様も1週間お疲れ様‼️

じゃあの。