アナル周辺のグルメ公式ブログ

アナル周辺のグルメ公式ブログです。

こんばんワギナ製薬

 

こんばんワギナ〜

 

昨日の晩は徹夜してでも課題やるぞと意気込んでたのですが、

結局学校帰ってきてから深夜までダラダラしてしまいました…。

 

日付が変わって今日の昼からは、

父と母と自分の3人で墓参りに行きました。

 

そのあと、お寺から少し歩いたところにある

「大衆食堂スタンドそのだ」にみんなで行こうと予定したのですが、

やや混みですぐには入れなかったので、別の店に行きました。

 

cafe婆娑羅というところで、

自分はチャーシュー丼を食べました。

美味しかったけど税抜1000円にしては…って感じでした。

 

そのあと、大衆食堂スタンドそのだでテイクアウトをして帰りました。

 

ラムの串カツ、ミンチカツ、唐揚げ、チーズinハムカツを買って帰ったのですが、どれもうまかったです。

特に、ラムの串カツはクミン?コリアンダー?の味強めのカレー風味で美味かった。

ハムカツも分厚くてデカくて食べ応えあったし良かった。

 

家に帰ってきてからは、

オオサカ堂のユークロマプラスの爆買い料金を振り込みに郵便局に行き、

マスクを買いに行き、日焼け止めも買いに行ったら。

 

今日は日差しエグかったから結構日焼けした。

日焼け止めのこまめな塗り直しせなあかんね。

 

そのあとは結構ダラダラしてしまって、

今日は課題全然できんかった。

 

でも昨日まで頑張ったおかげで、

優先的にやるべき15個の課題を13個まで減らすことができた。

 

今日もほどほどに夜更かししてやるつもりやったけど、

なんか疲れてしまったから、

明日はかなり早めに出勤して、

仕事始まるまでじっくり課題やろうと思います。

 

締め切りは22日。折れずに頑張ります。

 

おやす右曲がりペニスの佃煮定食780円(税込)←しね‼️