アナル周辺のグルメ公式ブログ

アナル周辺のグルメ公式ブログです。

迷いがショージ村上

 

お疲れ様です。

 

 

今日は学校の個人面談でした。

学校生活や課題のこと、就職や実習先の希望なんかを聞かれた。

 

学校生活は別になんともない、

課題もなんとか間に合いそう、

実習先はいろんなとこと連携しているクリニックとか施設がいい、

就職は…

 

「就職は今のバイト先でできるならしたい気持ちもあるけど、

やっぱり高いところから色んな経験をして、

視野を広げた方がいいのかなという気持ちもあって迷ってる。」

先生も「今のバイト先に縛られることなく、一旦何か違う経験をしてからやりたい方向に進むのがいいと思います。」

っていう風に言われたけど、他のとこ探すんめんどくさいんよな。

 

自分の中の目的意識とか使命感が埋もれてしまってて最近よくわからんのよ。

本当はもっと激しい最前線で動くような行政職につきたいのかもしれんし…。

はたまた精神科病院とかクリニックに勤めたくなるかもしれんし…。

 

自分の中でもう一回整理しないとあかん。

皆さん何かアドバイスあればください。

 

 

面談の後は授業始まるまでに課題一個終わらせた。

 

 

その後の1限の授業は、結婚とか家族とかに関するものでちょっと自分にはしんどかった。

そのうえ、講師のゴリゴリのパターナリズムが前面に出ててさらにしんどかったな。

 

2限は社会保障の授業やった。

社会保障憲法に基づいた制度ですよ〜っていうのをやった。

 

今日は休み時間とかにも課題やってた。

そしたら色んな人が話しかけてきてくれて、

「その課題は多くなさそうに見えて書かなあかんことが多すぎるからエグい」

って感じのことをみんな口を揃えて言ってたから、

「アタシどうなっちゃうの〜!?」ってなった。

 

帰りも他の学生たち(オッサン&ジジイ&ババア)に絡まれて、

途中まで一緒に帰った。

疲れてて全然話題を膨らませたりできんかったから、

自分の余裕のなさを感じた。

 

明日というか書いてるうちに日付変わっちゃったから今日か

今日はバイト行ってから学校。

また早めに出勤して仕事始まるまで課題やりたいな〜

 

早めに寝ますわ。

バイナリーオプション👋