アナル周辺のグルメ公式ブログ

アナル周辺のグルメ公式ブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな元気してた?

こんばんは! ゲキツカレ ボケ美です。 最近はありがたいことに、 バイト先のミーティングに参加させてもらえたり、連携先との報告会に同行させてもらったり、 ありがたい経験をいっぱいさせてもらってます。 今日なんて5枚も名刺配りましたよ。 これで累計2…

迷いがショージ村上

お疲れ様です。 今日は学校の個人面談でした。 学校生活や課題のこと、就職や実習先の希望なんかを聞かれた。 学校生活は別になんともない、 課題もなんとか間に合いそう、 実習先はいろんなとこと連携しているクリニックとか施設がいい、 就職は… 「就職は…

こんばんワギナ製薬

こんばんワギナ〜 昨日の晩は徹夜してでも課題やるぞと意気込んでたのですが、 結局学校帰ってきてから深夜までダラダラしてしまいました…。 日付が変わって今日の昼からは、 父と母と自分の3人で墓参りに行きました。 そのあと、お寺から少し歩いたところに…

現実との距離が遠い

こんばんは。 相変わらず課題、学校、バイトの日々です。 やっと1週間終わった〜 意外と苦しゅうなかった〜 今日は通常登校が始まってからはじめての土曜日でした。 14:30〜21:00までの鬼の4コマ。 首が痛くなっちゃったよ〜。 でも2限目の途中に健康診断が…

我が人生に一切の正解無し

ご無沙汰してます。 課題がまだまだ終わりません。 水曜日にバイト行った時に、たまたま代表(社長?)が来てて、久しぶりに会えたので課題の話とか色々した。 「僕の時は、2年生の通信で、教科書一冊丸ごとまとめたレポートを書けとかいう課題があった。」っ…

自分の価値とは

6/1から登校が始まった。 学科全体のオリエンテーションで、 みんな一言ずつ自己紹介する流れがあった。 自分はアホみたいに、 「25歳の若造ですけどよろしくお願いします。」 「普段は精神障害者のグループホームでバイトをしてて、課題をやる時間がうまく…