アナル周辺のグルメ公式ブログ

アナル周辺のグルメ公式ブログです。

我が人生に一切の正解無し

 

ご無沙汰してます。

 

課題がまだまだ終わりません。

水曜日にバイト行った時に、たまたま代表(社長?)が来てて、久しぶりに会えたので課題の話とか色々した。

 

「僕の時は、2年生の通信で、教科書一冊丸ごとまとめたレポートを書けとかいう課題があった。」って言う話を聞いてヒエーッってなったわよね。

 

まあそれに比べたら自分の課題なんか軽いもんかなと思って少し気が楽になった。

 

 

学校はそんなに面白くもないし早く国家試験の勉強だけしたいわ。

授業中に意見とか求められても、自分は理解して考えて頭の中でまとめるのにめちゃくちゃ時間がかかるのでやめていただきたい。

 

宅配ボックスで荷物受け取りたいのに、

もう3日間くらい満杯で、

何回も再配達依頼しないといけないので、

めちゃくちゃ腹が立っています。

 

 

もうしんどいです〜。

バイビ〜👋