アナル周辺のグルメ公式ブログ

アナル周辺のグルメ公式ブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

俺は回避依存なのか?

俺は回避依存なのか? 他の記事も読んでくれよな

やっぱ限界ぢゃね?

‪事が進んでいくと訳が分からなくなっていく‬ ‪訳が分からなくなると、自分はこの方向に進むべきではないのかもしれないと自己否定の材料ばかり探し始めてしまう‬ 自分がとてつもなく苦しかった頃の気持ち、感情を思い出そうとしても、実感のあるものとして…

みんな元気してた?

こんばんは! ゲキツカレ ボケ美です。 最近はありがたいことに、 バイト先のミーティングに参加させてもらえたり、連携先との報告会に同行させてもらったり、 ありがたい経験をいっぱいさせてもらってます。 今日なんて5枚も名刺配りましたよ。 これで累計2…

迷いがショージ村上

お疲れ様です。 今日は学校の個人面談でした。 学校生活や課題のこと、就職や実習先の希望なんかを聞かれた。 学校生活は別になんともない、 課題もなんとか間に合いそう、 実習先はいろんなとこと連携しているクリニックとか施設がいい、 就職は… 「就職は…

こんばんワギナ製薬

こんばんワギナ〜 昨日の晩は徹夜してでも課題やるぞと意気込んでたのですが、 結局学校帰ってきてから深夜までダラダラしてしまいました…。 日付が変わって今日の昼からは、 父と母と自分の3人で墓参りに行きました。 そのあと、お寺から少し歩いたところに…

現実との距離が遠い

こんばんは。 相変わらず課題、学校、バイトの日々です。 やっと1週間終わった〜 意外と苦しゅうなかった〜 今日は通常登校が始まってからはじめての土曜日でした。 14:30〜21:00までの鬼の4コマ。 首が痛くなっちゃったよ〜。 でも2限目の途中に健康診断が…

我が人生に一切の正解無し

ご無沙汰してます。 課題がまだまだ終わりません。 水曜日にバイト行った時に、たまたま代表(社長?)が来てて、久しぶりに会えたので課題の話とか色々した。 「僕の時は、2年生の通信で、教科書一冊丸ごとまとめたレポートを書けとかいう課題があった。」っ…

自分の価値とは

6/1から登校が始まった。 学科全体のオリエンテーションで、 みんな一言ずつ自己紹介する流れがあった。 自分はアホみたいに、 「25歳の若造ですけどよろしくお願いします。」 「普段は精神障害者のグループホームでバイトをしてて、課題をやる時間がうまく…

課題恐怖症

昨日は連勤と学校で疲れが溜まったから、課題をやりたいから、 という理由でバイトを休ませてもらったのに、 課題をせずメイプルストーリーMをやってた。 今日も夕方までメイプルやって寝て過ごしてた。 途中までやってた課題が難し過ぎて嫌になったのと、 …

覚悟が足りないのか

ぼくはいま、 精神保健福祉士という国家取得を目指して専門学校の学生をやってます。 専門学校に行くと他の学生さんがいっぱいいます。 ぼくと同い年くらいかなという人もいれば、 お爺さんくらいの年齢の方もいます。 ほとんどの人は社会人経験を持って入学…

おひさしブリーフ

お久しぶりです。 現在ぼくは1年生の夜間課程の専門学校の学生をやってます。 大学は無事3月に卒業できました。 父親に「そんなに成績いいのに何で就職せんかったんやもったいない」と言われました。 まあええやないですか。 4月から新しい学校で勉強頑張る…