アナル周辺のグルメ公式ブログ

アナル周辺のグルメ公式ブログです。

おひさしブリーフ

 

お久しぶりです。

 

現在ぼくは1年生の夜間課程の専門学校の学生をやってます。

大学は無事3月に卒業できました。

父親に「そんなに成績いいのに何で就職せんかったんやもったいない」と言われました。

まあええやないですか。

 

4月から新しい学校で勉強頑張るか〜

と思ってた矢先の緊急事態宣言。

 

勉強先延ばしになったしちょっと楽になりそうやし悪くないね〜

と思いきや、

毎週送られてくる膨大な量の課題(レポート9:小テスト1)に卒倒。

しかも郵送できた課題をWordで作成し印刷して返送するSTYLE。

 

せめてメールとかシステムでのやりとりにしてくれやとなりました。

課題やってるうちにだんだん腹立ってきて

「ワシは通信制に通っとんのとちゃうぞ」と思うようになりました。

残りの課題は20個以上!がんばろー!

 

それと並行して、

専門学校から紹介して4月の中頃からアルバイトを始めました。

精神障害者グループホームです。

給料はいいし、楽というか楽しいので何とかやっていけてます。(今日は休んだけど)

バイトするのは2年ぶりです。

 

この先かなり大変になっていくと思うけど、

自分で決めた道(金は父の退職金)なので、

諦めずに頑張りたいと思います。