アナル周辺のグルメ公式ブログ

アナル周辺のグルメ公式ブログです。

自己紹介をば・・・。

 

現在23歳!ド底辺大学3年生!

就活し始めたけど何すればいいかわからんし停滞しだしたぞ!全身が爆散して死ぬ!

 

 

ということでここらへんで自己紹介をば・・・。

 

ではまず二年ずれちゃってる原因から話します。

簡単に言えば、うつ病社会不安障害(SAD)にかかったからです。

 

高校三年の時に大学受験に全落ちして、そのあと浪人したんですが、3か月ほどで心身に異常が出始めまして…。

 

浪人で入った塾がきつすぎた上に合わなかったっぽいですね。

 

そこの塾は自習がメインで、小学校の頃に使ったような机と椅子がびっしり並べられた部屋にこもって、日曜日以外の朝9:00から夜10:15まで勉強する生活をしていました。

 

 

 

その生活を始めて2か月くらいたったころに、朝全く起きられない日がでてきたり、朝起きて電車に乗ったら、だんだん息苦しくなり目の前が真っ白になったりするようになりました。

 

最初はかかりつけ医に行っても原因がわからず、「パニック障害みたいやな」と言われ、心療内科を紹介されたのですが、初診の予約は三か月待ちと言われましたね…。

 

自分でwebで探して、予約不要の心療内科に行ったところ、うつ病社会不安障害との診断が出ました。

 

 

その頃にはかなり重度だったっぽくて、塾に行くことなど全く考えられず、半年以上の寝たきり生活が始まりました。

 

毎晩号泣しながら、「殺してくれ~」と言い、真っ暗な部屋で壁や床に頭を打ち付ける毎日でしたね。原因は不明です。

 

どうしようもない感情を吐き出し続けるためにツイッターに没頭していくこととなりました。

 

 

 

その後の話も書くと永遠に続くブログ(Eternal lasting blog)になってしまうので、

またの機会に書くことにします。

お読みいただきありがとうございました。